@December-16th, SATURDAY DAIRY | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます
週末土曜日になりました・・・宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
遅番多めの4連勤のワタシでしたが・・・
遅番勤務から少し早めの時間帯になるので
早番勤務同様・・・問題が起きます(笑)
『起きられない・・・(つд⊂)』ガーンガーン
おじさん、辛いです〰️〰️爆弾爆弾

暖冬だと言われておりますが・・・
とはいっても極端に寒い朝だと億劫になります雪雪
なかなか出れない・・・もやもやもやもやベッドから出れない・・・もやもやもやもや
どうしたら良いのでしょうか・・・?
気合いしかないのでしょうか・・・??
悩んでます・・・ダッシュ毎年、悩んでます・・・ダッシュダッシュ
アラフォーおじさん・・・困ってます・・・あせるあせるあせる

今年もあと半月・・・1ヶ月も半分切って・・・
年賀状の投函も始まりまして
焦るアラフォーおじさん・・・びっくりマークびっくりマーク
間に合わせることができるのでしょうか❓️❓️

では、お仕事へ行ってきますーードキドキドキドキ

ToShiAKi