@October-14th, SATURDAY DAIRY | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます〰️〰️宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
連休最終日のワタシ・・・
今週は連休!!来週はなんと三連休・・・!!!
素晴らしき秋休みっていうことでしょうね
(わからないですけど・・・ww

昨日は倦怠感があって、ゴロゴロしていましたもやもやもやもや
食欲はありましたが、なんだか・・・だるくて
ベッドに横になりましたーーダウンダウンダウン
夕刻には落ち着いて作業など、進めましたが
疲れたのかもしれません・・・笑い笑い
「休む」ことは必要です。何かしらのシグナルだったベルベル
かもしれませんね

よい週末をお過ごしください乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ToShiAKi