September-23rd, Holiday-SATURDAY DAIRY | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます
本日もお休み貰っております

叔父ふたりの周忌法要のためにいろいろしてました
ワタシ、ふと思いました
アニキがいて本当に良かった・・・❣️って


1人であれやこれやすると・・・
ワタシの場合思い悩んでしまって大変なんですが、
アニキはワタシと正反対で当たって砕けろみたいな感じ
クヨクヨ悩むことはあまりないのでーー
今回も率先してくれたお陰で
無事に迎えそうです(⌒‐⌒)

終わったら疲れどっと出まして仮眠のはずが、
3時間睡眠してしまいましてーー😁💧
これが思わぬことにその後の家計簿が進む進む❗❓️
貯まった分を一気に片付けるという好転に・・・

「睡眠」確かに重要ですが・・・寝すぎにご注意を

良い秋のお彼岸をお迎えくださいませ。

ToShiAKi