@August-28th, MONDAY DAIRY | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます
 
24時間テレビが今年も終わりました!!
今年はお仕事の都合上、
そんなにじっくりと見ることは出来ませんでした
恒例のチャリティードラマ見て
いつも通りに・・・感涙して・゜・(つД`)・゜・
ラストのサライ合唱の時は相変わらず歌って大号泣😖😢😭💨
まさか、あり得ないことですが・・・
お仕事上、ちょうど帰宅時間帯でしたが
あまりにもサライ歌って号泣で
自宅に帰宅のがちょっと難しくなり・・・
(あまりにも泣きすぎてwww)
途中停車するというハプニングもありました・・・笑い笑い
本気で、ヤバいと感じました〰️〰️ガーンガーンガーン

24時間テレビ終わったので
もうまもなく聖誕祭も近くなりーー
24時間テレビが楽しみという面と飛び出すハート飛び出すハート
終わった後の、
『また、ひとつ歳を重ねるのか・・・』喪失感もダウンダウンダウンあって
なんとなく複雑な時期ではありますがーーもやもやもやもやもやもや

今日も遅番勤務。ガンバリマスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今週もお互い頑張っていきましょうね星星

ToShiAKi