@ FRIDAY JUNE 16th, DAIRY-Ⅱ | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


お昼に買い物へ向かったが、
晴れ間があったので大丈夫だと思って
傘を持ってはいかなかった🌂🌂
(クルマの中に置きっぱなし・・・)
30分位して出てきたらどしゃ降りにびっくりマークびっくりマーク
しかも風強くて横殴り・・・台風台風
ちょっとした台風みたいな大荒れにーー注意
お店の入り口からパーキングスペースまで離れていたので
結局、ずぶ濡れになる( ´△`)ガーン

部屋干ししていた洋服たちもこんな天気じゃ
乾くわけなく・・・ランドリー行こうか迷ったが、
明日から梅雨の中休みになるらしく
大丈夫。OK、OK。と確信して行かなかった笑い笑い

そして今日はどうしても手にしたいアイテムを探して
DAISO、Seria、キャンドゥへ・・・コインたちコインたち
100均ショップ三昧・・・あったのはSeriaでした宝石赤宝石赤
何を買ったかはまた話します。
ただ、ワタシにとってハッピーになれば良いけどねぇ💓❣️


ToShiAKi