@Thursday May, 25th DAIRY | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます( ̄ー ̄)
本日も遅番勤務でございます〰️〰️星星

最近は二度寝するのが当たり前になりましたガーン
何故か、1回お手洗いで目が覚めてしまうから
オジサンかよ。って突っ込まれますがwww

アニーさん(アニキ)も一回は起きるらしいあせるあせる
どうやら二人揃ってオジサンなんだよねキラキラキラキラ
と、笑い話になってますwww

ただ、一度起きてしまってもまた直ぐ寝れますので
重症ではないと2人確認してますよ笑い笑い

今日も1日ガンバりましょうね🎵

ToShiAKi