@Dairy-Ⅱ Tuesday 28th,February  | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


日付変わりまして3月ですが
一応、昨日の話させていただきます
28日は確定申告の予備日としてました
(24日に取れなかった場合に取っていました)
取り敢えず令和4年申告が終わったので
用達することないかなぁと思ったらーー

そういえば・・・あれもこれもと
メモ帳に書けば出てくる出てくるwww
そして迷った挙げ句に・・・

マイナンバー申請登録をしました〰️〰️
えっと、夕方のニュース見て
やっぱり貰おうと決め、
母と二人分をオンライン申請してみました!!

つながるまで1時間オーバー・・・汗汗
しかも、申請をミスってしまい
やり直ししてしまいましたーー笑い笑い
これで問題無く完了できたら良いけどーー流れ星流れ星

因みにその話をしたらアニキもその後オンライン申請
したとのこと・・・ダッシュダッシュ

思えば・・・早くやれば良かったね。
ホント、後悔してます泣泣

ToShiAKi