@Dairy-Ⅰ Wednesday 18th-January | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます( ^ω^ )
本日はお休み。
起きて直ぐに昨日、洗濯したものを
部屋干し→外干しにするためベランダに・・・
うわぁ。寒っ。と言いながら
せっせと干しましたーー

実は、外干ししようと思ったのですが、
愛用のアプリ「ウェザーニューズ」で調べたら
寒くてNGとのお知らせ注意注意
・・・洗濯ものが凍る可能性あります!!
「洗濯物、凍る??
嘘・・・と思って調べたら本当にあるらしく
乾くのに時間がかかるから流れ星流れ星
部屋干し(といっても暖房ないので)して
今朝は早起きしてベランダ外干ししましたダッシュダッシュ

一部無理そうなフード付きのものは無理かな〰️〰️
でも他のは大丈夫そう。
困ったらいつものランドリーにお世話になろうかなはてなマークびっくりマーク

そんなワタシは今はベッドにおります
寒すぎてNG・・・雪の結晶雪の結晶

本日も宜しくお願いします〰️〰️飛び出すハート飛び出すハート