@Dairy-Ⅰ 1月10日(火) | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


Good morning(o^-^o)
本日は早番勤務のため、もう既に出勤してます!

正月早々にバタバタしてしまいましたことを
ブログで話しましたが
その行事もようやく昨日で終えまして
本日よりまたいつも通りな
日々に生活に戻りましたーーキラキラキラキラ

ワタシはお仕事相変わらずシフトバタバタ。
折角カレンダーに時間記入したら
すぐさま訂正、修正のオンパレードになりまして
カレンダーに書いたワタシの文字が読めなくなりました笑
コロナもインフルも影響大きく・・・クタクタですガーンガーン

だからこそ「休めるときは休む❗」考えを改めました!!

「無理しない」「自分のペースで」この言葉は
コロナ流行りインフル流行りでどうしても
いつもとは異なる状況に陥った時に
どうしてもワタシがワタシであるためにいたい💓💓

このままだとワタシが駄目になってしまうかもしれない雷雷
だからこそ、お客様や仲間には本当に申し訳ないけど
落ち着かせるためにもそうさせて頂いてますーー

精神がキツイ環境であるので、
崩壊したくないピリピリピリピリその一心で頑張っています
本日もワタシ自身を守って・・・行きます!

ToShiAKi