@Dairy-Ⅱ 1月1日(日・祝) | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


元日のワタシは跨いでからがまさかのトラブル注意注意
失くしものをする・・・だけど、見つからないスタースター
結構、ヤバいものだからあたふたしてしまうガーンガーン
小一時間かかってようやく見つけたが
初詣に行く約束を兄としていたーー
7時出発なのに・・・失くしものせいで時刻3時過ぎ星星
そこから寝ようと思うと眠れずもやもやもやもや
もう6時30分から細かくアラーム連呼させるように設定
最悪寝なくても仕方ないけど寝坊したら嫌だと・・・
なんとかアラーム連呼で起き上がり長音記号2長音記号2
神社へ初詣向かった。お参りしておみくじ引いて
結果は『吉』で良かった・・・。
だけど、アニキは『末吉』引いたが
小吉と末吉はどちらか上なのか??と聞かれる
解らず結局・・・Google様に教えてもらった。
小吉の方が良いんだって!!
その後お雑煮食べようとしていたら
再びトラブル発生・・・まさかの親戚から不幸のお知らせが
そこからお雑煮どころではない展開に
ニューイヤー駅伝楽しみしていた兄は結局見れずもやもやもやもや
ワタシもバタバタしてしまい、未明の寝不足が重なり
爆睡してしまい・・・ダウンガーンガーンガーン
目覚めた頃には一通り終えていて
午後にお雑煮食べて、ドライブしました音符
元日夕方のドライブ・・・車
やはり元日休業のお店が多いのと、国道が空いていた
家にいる人が多いのかなと実感しましたーー気づき気づき
夜は明日からお仕事準備、家計簿つけるものの
ウトウトしながらだったので家計簿終えなくて今に汗汗
田舎雑煮を昼食べたので夜は簡単お雑煮食べたいと思い
やや久しぶり料理しました・・・寝ます。
明日は早番勤務のため、ブログは書いております(w)

ToShiAKi