@12月22日(木)-dairy Ⅱ | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


久しぶりに頭痛があったけど、寝てたら良くなりましたびっくりマーク
今年の頭に体調不良があってその時の原因のひとつ
として自律神経乱れが一理あったのでーー
取り敢えず寝ました。
やっぱり回復しました気づき気づき
やはり、十分な休息も必要であるということですね
そして、回復したワタシはコンビニへ
どうしても欲しかったあのアイテム?!
ドリンクを手に入れましたーーコーヒー
13日に販売開始だったみたいだけど、
コンビニ置いてなくて、ようやく今日発見した星
東海オンエアのりょうさんプロデュースの
R coffee stand の R coffee bottle 
ブラックとカフェラテの2種類あるのですが
カフェラテを選択(ブラック飲めないのです・・・)
飲んだら美味しかった〰️〰️
スッキリしていて、また飲みたいと思った❣️❣️
なんだか頭痛でblueだったけど
一気にHAPPYに変わった🎵
明日からお仕事ロング体制&クリスマスパニック&
怒涛の4連続勤務に挑みますーー