@6月12日(日)-dairy Ⅲ | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


やはり地震だと解ると
とっさに机やテーブルの下に入るという
頭を守ることを全く考えていない!
それどころか扉を押さえているという
やはり逃げ道確保という行動をとっていました目がハート!
先ほど地震がありましたスター
マグニチュードも5クラス。
こちらは震度2でしたが、
地震が来るのではという嫌な予感はしましたガーン
地鳴り。今回はいつもの部屋で書き仕事していたら
ゴォーという音。雨は降っていないから・・・バツレッドバツレッド
まさかとは思いつつもやはり揺れましたスター
震度2と速報聞いて確かに揺れは大きくは無かったけど
この地鳴りがとても怖くて身構えてしまったワタシ
あれから11年過ぎて長音記号1長音記号1
昨年2月。今年3月。そして先月。本日。
シチュエーションは異なっても未だに敏感になり長音記号1長音記号1
これがネックになってしまうのでありましたーー