Battle-30 協力戦。圭一郎の想いに感涙。 | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba






ハート水色圭一郎たちの様子がどうやらおかしい・・・つかさも咲也もみんなおかしいーーノエルと魁利たちは不審に思い・・・魁利に付き添ってもらうことにしたのだが・・・だが、圭一郎は・・・かなり困惑してしまったが、とにかく付き合わされる羽目に・・・


ハート赤色二人は旅行している間に不思議な様子のギャングラーに気にかかるパトレンチーム!ノエルは圭一郎を連れ戻したら?と話すと一気に焦ってしまうつかさたち・・・ますます怪しい!!



ハート緑色さて旅行している圭一郎にいよいよ約束の時間が・・・!?魁利に上手く騙して去った圭一郎!圭一郎はある倉庫に向かった・・・どうやらビークルの取引をしていた模様!その様子を見ていた魁利・・・。ビークルの奪い合いが二人の間で始まってしまう!その一方、ギャングラー・カンクスからコレクションを奪った透真たちがギャングラーからとんでもない攻撃を受けてしまって大変なことにーー



ハート黄色ギャングラーのせいで火の海になってしまった状況に必要なのは・・・二人が争っているあのビークルだったーー。そんな時、圭一郎がビークルを魁利に託した!これには魁利も驚きを隠せないが・・・魁利には圭一郎の真面目すぎる一途な奴であることや、旅行中に困っていた女の子を助けたことが自身の過去と照らしあわしてしまい・・・でも圭一郎から託された魁利はビークルを使い無事、ギャングラーをたおしたのであったーー



ハート水色ギャングラーは倒したが・・・魁利は何か思い更けていた・・・。そしてビークルを手渡してしまったことを詫びた圭一郎・・・。でも、圭一郎の判断が被害を最小限に押さえられたのでヒルトップは許した・・・。今回は争奪戦よりかは協力戦・・・なんか、感涙してしまったーー




★TOSHIAKI★