Battle- 3  コレクションか?チェンジャーか? | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba






ハート14魁利たちのお店に入ってきた圭一郎たち!一触即発!?・・・と思ったら単にお客さんだった・・・。でも、圭一郎は魁利を見かけたような??知らん顔して切り上げるも・・・。そんな矢先、圭一郎たちに無線が入った模様ですぐさま帰った3人!


ハート13そこに現れたコグレ!魁利はせつめいを求めるも調査中と答えたコグレだが新たなコレクションが・・・。ナメーロと名乗るギャングラーと戦っていた圭一郎たち!だがナメーロの攻撃で咲也は動けなくなってしまった・・・。



ハート14ナメーロに逃げられ立ち去ろうとする魁利と初美花だが・・・透真が何故かつかさと戦っていた・・・。狙いは警察戦隊が持っているチェンジャーだった・・・。焦る透真に対して焦らない二人・・・やはり、過去のことが気がかりなみたい・・・。



ハート13透真は一人で警察戦隊に挑もうとするも魁利が止めた!警察戦隊は俺たちを追いかけるから今は・・・。敢えて警察戦隊におびき寄せるために通報をする魁利!ナメーロのアトリエに到着した圭一郎たちだがまんまと罠にハマってしまい・・・。




ハート14とにかく作戦は上手くいった!!そしてコレクションも得た・・・。その頃罠にハマってしまった圭一郎たちだが!先程大きなミスをしてしまった咲也の活躍で無事脱出するが・・・ナメーロのもとに向かうがストライカーとぶつかるってしまった!その間にナメーロが巨大化!・・・警察戦隊も合体ロボに変幻!ナメーロを倒した!



ハート13どうやらストライカーがかんけいしているのかも知れない・・・。そんな最中、再び圭一郎たちが食事にご来店するが・・・イケメン咲也の初美花にゾッコン?さらには、透真の発言にアタフタする魁利であったーー。    





★TOSHIAKI★