今日は、7月12日の金曜日です☔



 今日は、海の日の3連休の前の金曜日。ということで、心も躍り、体も軽くなるといったところです✨






 ただ、前回の記事でも書いたように、今仕事上ちょうど一番忙しい時期に差し掛かっており、なかなかそこまでの余裕がない状態となっています😵



 昨日は、自分が座長を勤めている会議があり、 その対応に追われ、そして今日も一日、一昨日の役員会議の進捗を踏まえて、今後さらにどう対応していくか検討する会議が予定されています😅



 3連休の前ともなれば、普通であれば何らか旅行や遊びに出かける計画を前もって立てるものですが、今回はそんなこともままならないまま、連休に突入します💨



 増してや、こうしてブログを書くに当たっても、十分な時間を取ることができず、今の正直な心境を書くのがやっとという状態です😱



 ただ幸いというか、残念というべきか、この3連休は全国的に雨が多い天気が予想されています😅



 そういう意味では、この連休はいずれにしてももう諦めることにして、忙しい時期を乗り切り、梅雨も明けた後に、一気に夏休みを楽しむことで、気持ちを切り替えたいと考えます⤴️





 今の職場に転職して1年が経ち、それなりに仕事の成果も出つつあり、スタッフの信頼も得られたことから、今年は遠慮せずに思い切って夏休みを取ることも出来そうです🙌



 ということで、今年は、土日と合わせての4連休を2回以上は取得することを、目標にしたいと思います☺



とりあえず今日までは、目の前の仕事に集中して、これから夏休みの取得計画をしっかりと立てて、本格的夏を迎えたいと思っています🎵





 明日からは、予定にしばられず、気ままにフリーな3連休を楽しむことにしようと思います☺