先週末は、NPO Doooooooo のイベントで締めくくり。

ガーナの話を色々と聞くことはとても勉強になった。

銅冶勇人は相手側に立てる素晴らしい男と改めて、再確認。

 

二人でガーナの服装を着ているのもなんか良かったな!!

 

今回は125名の応募をいただきました。

今回のイベントで諸経費を抜いて、合計17万円を寄付することができました。

 

全てNPO Doooooooo を通じてガーナの食糧支援等に使用させていただきます!

 

改めて感謝。

 

 

 

そのほかにも、愛知県の病院関係者の皆さんに対してのオンライン講演などもあって

非常に充実した1週間になりました。

 

あとは、大学院の勉強がたくさんあって、グワーーーッと勉強してました。

 

今週も駆け抜けます!