ノーサイドゲームもいよいよ終盤。

後半の7−10話に向かう。

前回から七尾が存在感を増しているけど、今回もその流れの中で、

色々と、、、という感じになるかな!

浜畑もなかなか熱いシーンが続くと思うので、恥ずかしいけど楽しみ!!

 

今週は21時からのようなんで間違えないようにしないとね。

 

特別編の影響は、外に出ていないからわからないけれど、

最近は近所の子供からタックルは痛くないんですか?とか

ドロップキックってむずかしいですか?とか 

よく聞かれるので、思わず笑ってしまう感じやね。

嬉しい限りで!

 

我が家では、日曜の晩寝るのが遅くなるので、月曜の朝の勉強スタートが遅くなり、

ちょっと大変やけど!

 

ということで、今日は良い天気なんで、stayhomeで気分良く仕事をすることにします!

 

 

 

写真を観ると、この時が懐かしいなー^_^