最近、Youtubeを始めました。

自分自身がmediaを作っていく必要があるなと思っていて、、、

でも、少し面倒というか映像を編集するのも、続くのもわからないし、、、

と思っていたのですが、黒石さんにサポートもらって、勇気持って始めました 笑

 

始めてみたら、試行錯誤しながらなかなか面白いなーと思っています。

動き出したら、わかることもたくさんあるので、やってみる‼️ ってめっちゃ大事やなと😁

あとは、映像というのは、1対N に対して発信していく訳なんやけど、聞いている方はあんまり、Nという感じがしないのも面白いなと

思っています。

 

発信していきたい内容は、教育、スポーツ、リーダーシップが中心やけど、

あんまり硬すぎずに、自分らしくゆるくやりたいなと。

あとは、スポーツの周りにたくさんの仕事があるので、その辺りも発信していきたいなーと。 

ノーサイドゲームも再放送あるし、そのあたりも!

 

今は、コロナの問題があるから、皆がストレスかかってるから、緩めに。でも、メッセージは伝えるというコンセプトでいきますね!!

 

これからもお楽しみに👍👍


写真は、ガーナの思い出!! 

@Keisuke Ono