レッツラグビー🏉^_^

ラグビーがもっと広まるということで、親子200名ぐらいの前で30分ほど話をしました👍👍

長澤さんともっちん @mocchin821 と楽しい時間やった😊

対話から、今日も新しい発見ありました^_^

発見は、下記です。


僕は、答えが一つで、ロジカルな数学が好きでした。国語は好きではありませんでした。答えが曖昧と思っていたからです。

でも、ラグビーを続けているうちに、答えや過程は一つではなくて、色々あることを学びました。

だから、今は国語も好き。


発見は、改めて両方やってて改めて良かったと思えることでした。


Today talk session for rugby beginner boys and girls!! Chat about how we start rugby and what’s important for kids rugby.

Thanks for great opportunity!!! 





写真は桐蔭学園の皆。
優勝おめでとう‼️