う今日から函館競輪場に行ってきます!


前回の福井からはかなり空きましたが地元ダービーの誘導をしてきましたのであまり空いた感覚はありませんね!


やっぱりG1は盛り上がりが違いますしまたしっかりと奮起してあの場所に戻れるよう一戦一戦集中して走っていきたいと思いますm(__)m


福井の最終日もそうでしたが前に前に踏むと いう意識もしっかりと持ててきてますし調子のほうも引き続き良好なのであともう少し噛み合えば良い勝負が出来るかな~という感じですね(^_^)


怪我なく病気なくしっかりとレースにトレーニングと出来ている現状ですので今回も四日間無事にレースが走り終えられますように…


皆様からの温かいご声援今回もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m