今日から小倉競輪場に行ってきます!


前回の玉野では連日厳しい展開でしたが調子事態はそれほど悪くは無かったですね。


それと、隣接されてるホテル【宿舎】に初めて泊まったのですが凄く綺麗で快適な三日間を過ごさせていただきました(^_^)


一般の方も宿泊出来るみたいで選手が二階から五階、六階から八階が客室みたいになっていて部屋からもレース観戦が出来るし瀬戸内海も見渡せるのでとても素晴らし いホテルを建てていただきました!


普段の宿舎は通常一室四人部屋で築何十年も経っているところが多いのでホントノンストレスで三日間走りきれましたね。


今度、広島競輪場も同じような感じになるということで中国地区に行くのが楽しみになってきます!


小倉競輪場は日本で二場しかない雨風の影響を受けないドームなのでこちらは天気の心配が要らないのがホント嬉しい限りですね!


宿舎で食べれる鍋焼うどんも絶品で、自分は毎日昼食で頼んじゃいます!


そんな小倉競輪場で今回も三日間無事に精一杯頑張ってきたいと思いますm(__)m

皆様のご声援よろしくお願いしますm(__)m