明日から前橋競輪場に行ってきます!


前回から中一週間の参加となります!


松戸F1もでしたが今年に入ってからどうもレースが噛み合いません!


調子事態はそれほど悪くないのですが、兎に角成績が酷すぎます!


自分を応援してくださるファンの方に本当に申し訳なく、ただただ悔しさだけが残り不甲斐ない気持ちです!


それでも気持ちを入れ換えて練習に励み、レースに挑むしかないので2月は自分の誕生日月ですししっかりと気持ちをリセットして明日からの前橋頑張ってきたいと思いますm(__)m


今回は長年愛用してきましたフレーム【ナガサワ】から【プレスト】に替える予定ですので良いきっかけが掴めれば良いですね(^_^)


今開催も無事にレースが走り終えられますように皆様からの温かいご声援どうぞよろしくお願い致しますm(__)m