今日から平塚競輪に参加してきます!


9月17日、練習中に肉離れを起こしてしまい長期欠場を余儀なくされてしまいました!


まさか自分が肉離れを起こすなんて想像もしていなかったのでやってしまった瞬間は頭が真っ白になりましたね(^^;


初めての出来事だったので勝手が分からず、ただただネットから情報を集め回復まで最善の努力はしたとは思います!


6月の大怪我からやっと調子が上向いてきた矢先のアクシデントだったのでホント精神的にいっぱいいっぱいになってしまいました!


それでもなんとか気力を振り絞って復帰に向けて、治療、治療、練習と、苦しい時間を乗り越えてこれたとは思います!


自分の中ではまだ本調子とまではいきませんが、参加するからには弱音を吐かずに目の前のレース一戦一戦集中して頑張るだけなので…


皆様からの温かいご声援で後押ししていただけたら嬉しく思いますm(__)m


今回も三日間無事にレースが走り終えられますようにm(__)m