今年の共同通信社杯は残念ながら初日落車欠場となってしまいました!


その結果、肋骨骨折と肺気胸で佐賀の病院に入院する事になりました。


肺気胸は二年前の佐世保競輪場でもやっている怪我なんですが、とにかく骨折とはまた違う苦しさがあってかなりしんどい状態です!


おまけに今回のほうが症状が酷いらしく、当分の間は肺に管を通してしぼんだ肺を膨らませなければなりません!


それが写真の機械です。


復帰までまだかなりの時間がかかりますし、リハビリにケアにこれからやらなければいけないこともたくさん出てきます!


それでも怪我で終わるのだけは絶対に嫌なのでやれることを最大限に尽くし、絶対に諦めない気持ちを持って頑張っていこうかと思っていますので…


どうか皆さん、少しでもいいので力を分けてくださいm(__)m


そして必ず元気になって戻ってきますので、その時はまたどうか温かい目で見守ってやってくださいm(__)m


自分は絶対怪我には負けません。。