全日本選抜から三週間近く間が空いたのでしっかりとトレーニングが出来ている現状です!!



乗り込みにスピード練習と効率のいい練習が出来ていますし徐々に本番に向けて調整していければダービーではいい走りが出来ると思うので残りの時間を有効活用して頑張りたいですね(^^)




今日はいくつか質問がきていましたので答えられる範囲でコメントしたいと思います!!



Q. 伏見選手にとって銀メダリストor競輪選手としてのプロフェッショナルとはなんですか?



A. 競技のうえでのプロと公営競技とでは全然心構えが違ってきますが勝つことに関しての気持ちは同じくらい強いものがあります。自分が偉そうな立場で言えることではありませんがプロは常にファンを魅了出来るくらいじゃなければいけないと思っています!!
言うほど簡単なものじゃないのは分かっていますがその為に日々の努力を怠らず常に勉強の気持ちを持ち続けプロ意識をしっかりと認識出来る選手が本当のプロフェッショナルだと僕は思っています!!
そうありたいと自分は思っています!!




Q. 伏見選手は休みの日は何してるんですか?



A. そうですね、基本的に何をするということはないんですがゆっくり身体を休ませたり《マッサージや整体、銭湯》に行ったりとか…
気持ちが向けば買い物に行ったり前の日遅くまで飲んでいたりとか(汗)…
あとはたまに麻雀をしたりとかですかね(^^;)




Q. ガールズ競輪と同じシリーズだった時のお風呂の時間の割り当てってどうなってるんですか?



A. 男子の入浴時間と女子の入浴時間は時間帯によって分けられています。
大浴場と小欲場がある宿舎なら別々にいつの時間帯でも入れるのですが浴場が一つしかない宿舎は時間制限があります!!
ついでに食堂のテーブルも男子と女子で区切られてますし部屋も控え室も離れているので検車場以外ですれ違う事はあまりないですね。



…簡単ではありましたが久しぶりにQ&Aさせていただきましたm(__)m