ブログの更新が遅れまして大変申し訳ありませんでした。



自粛期間中の更新はやめようと思ったのですが後援会会長さんの一言で…



今開催、共同通信社杯四日間を振り返って様々なドラマがありました。



初日はプライベートでも付き合いのある志村君との二回目の連携で三着に入ることができ選考ラインギリギリのところで二次予選Aに進む事が出来ました。



二日目は輪界最強の強さを誇る深谷君の三番手から…



成田と福島連携でラインを固め準決勝進出を目指したのですが自分だけ力及ばず六着と惨敗してしまいました。



それでも深谷君の赤板ガマシには本当に痺れましたね。
ましてや相手は先行日本一と言っても過言ではない脇本君との真っ向勝負!



彼の心意気に本当に敬服致しましたm(__)m



うってかわって三日目は単騎での競走になってしまいましたが久しぶりに先行で力を出し切るレースが出来ましたよ。



深谷君の先行に刺激されたのか身体が自然と反応し前へ前へとペダルを踏み込む自分がいましたね。



結果四着と確定盤に上がることは出来ませんでしたが久しぶりに見せ場のあるレースが出来た事に満足のいく内容でした。



四日目は気心の知れている渡辺君との福島ラインでレースに挑み…

彼は赤板から先行態勢に入り捲ってくる松岡君を自分が牽制をし芦澤君を落車させてしまい失格という形で共同通信社杯が終わってしまいました。


競技規則上相手に支障を与えてしまったところは深く反省をするところです。



最後の最後にファンの皆様にご迷惑をかけてしまった事、とても悔しく歯痒い思いでした。



レースは生き物なので一秒先にどんな結末が待っているのかは分かりませんが…


失格もそうですが今開催を振り返りダメなところはしっかりと反省をしてまた気持ちを前向きに日常を送れたらと…



モチベーションの維持やプロ競輪選手とはなんたるかということをもう一度しっかり認識し応援してくださっているファンの皆様がいる限りはまた自分の限界にチャレンジして更に進化した姿をレースで見せれるように日々努力をして頑張り続けたいと思います。



半年という長い期間競輪場から離れる事になってしまいますがどうかまた皆さんに自分の勇姿を見てもらえますように…



これからも競輪というスポーツを愛し続けてくださればこの上ない喜びですのでどうかこれからも皆様の変わらぬ競輪愛をよろしくお願い致しますm(__)m



伊東競輪場で厳しいヤジもありましたがそれ以上に応援してくださったファンの皆様には心からお礼申し上げます!


本当に力を送ってくださりそして最後までエールを本当に本当にありがとうございましたm(__)m