伏見俊昭「Legend of Keirin」-__.jpg




昨日は村上さんの祝勝会へ【京都グランヴィアホテル】に行ってきました!!





グランプリ…そしてダービー優勝とダブルのお祝いで華やかな会となりましたね(^^)







自分も村上さんを見習ってしっかり頑張っていきたいです!









昨日のパンケーキの話題なんですが生ハムにサラダがのっていて下にはパンケーキが隠れてるんですよガーン






色んなトッピングがあるので甘いやつだけではないんですね~♪





でもさすが女子の皆さんはスイーツの話題には厳しいです(笑)









それと少し遅れてしまいましたが【琴美さん】お誕生日おめでとうございますケーキ


明後日お誕生日の【よっちゃんさん】おめでとうございま~すプレゼント