伏見俊昭「Legend of Keirin」-__.jpg




今日は都内のスタジオで岩本さんのラジオ番組『まいどスポーツ』に出演させていただきましたよ(^^)






残念ながら岩本さんは札幌に出張したまま帰ってこれず《悪天候の為、飛行機が欠航との事で》アナウンサーさんお二人とスタジオでの掛け合いになりました。『岩本さんは電話出演のかたちで参加(~_~;)』









ガンちゃんの愛称で親しまれている岩本さんに是非お会いして話しのほうを伺いたかったですが…








『しょうがないですね。飛行機が飛ばないんじゃ残念でしたけどショック!あせる









でもさすが元プロ野球選手!
筋肉の事からメンタルの事までラジオの中で凄く勉強になりましたし良い経験をさせていただき本当にありがとうございましたm(__)m