仙台合宿、無事に今日で終了しました。






最終日は天気が微妙そうでしたがなんとかお昼過ぎまでもってくれたのでスケジュール通りのメニューをこなすことが出来ましたよ(^^)







でも最後のモガキで急に雨が強く降りだしてきたのでバイク誘導をしてくれた登志信さんには申し訳なかったですが…
『時速〇〇㌔以上でバイクが滑らないか心配でしたから(汗)』








最後まで自分の練習に付き合ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m










最終決戦…
競輪祭まであと十日。








身体のメンテナンスもしっかりと怠らず悔いの残らない状態に仕上げていきたいと思います!!