競輪祭まで約三週間という調整期間があります。








今回は久しぶりに長いスパンで練習のメニューが組めるので基礎からしっかりと固めていく予定です。








とりあえず前半は乗り込みを中心にしっかりとペダリングを確かめて、来週は登志信さんの所へ合宿。








後半はスピード練習中心の仕上げでやっていこうと思ってます。









所々でバランストレーニングや身体のメンテナンスを入れ悔いの残らない最後の戦いをしたいですね自転車DASH!








今日もメチャメチャ風が強くて厳しかったですが、だんだんと冬が近づいてきた感じなので体調管理だけには気をつけて毎日を充実させたいです(^^)










『明日は函館の落車からの復帰戦!相良さんが小倉のミッドナイトを走りますよ~。頑張ってください(^_^)/』