伏見俊昭「Legend of Keirin」-121025_201440.jpg




千葉記念の落車から一週間が経過しました。







怪我のほうも順調に回復し、次の大垣記念にはなんとか間に合いそうな感じですね(^^)








ま~微妙なバランスの崩れはありますが…(汗)









それでも落車をしたその日からしっかりとメンテナンス《治療》をしてるので回復は早いと思います。








練習のスピード、感覚もそこまで悪くはないですしとりあえずレースで一走して自信を取り戻したいですね自転車DASH!









写真は松阪で久しぶりに村田選手と焼肉屋さんに行ってきましたよ♪









知り合いのオジサンが途中日本酒を出してくれたのにはビックリしましたが楽しい時間を過ごせました音符