昨日の台風はかなりヤバかったですね(汗)
みなさんは大丈夫でしたか(^^;?









福島県には夜遅くに暴風域に入り雨風が凄く寝付くのに時間がかかりましたショック!









そんな一夜が明けた今日、練習場所に行ってみると落ち葉がハンパないくらい道路に溢れ、走行するにも気をつけて走らないといけないくらい大変な事態になってましたよ。










葉っぱならまだいいんですが小枝を踏んだりするとパンクのおそれがありますから…。








それでも岸和田記念に向けて練習もはかどりましたし着々と体調を整えていければ良いかなと…(^^)









まずは明日も精一杯頑張ってトレーニングに励みたいと思いますパンチ!











『11月の斡旋に松阪記念が入ってなかったのが非情に残念で仕方ありません。お世話になっている地区で走りで恩返しが出来ればと思っていたのに……。悔しすぎますしょぼん