伏見俊昭「Legend of Keirin」-__.jpg




昨日はサテライト北九州へイベントに行ってきました(^_^)/












九州豪雨災害復興支援という事で自分も何か出来ないかと…











チャリティーグッズ販売や募金活動等、トークショーを交えてやらせていただき本当にありがとうございましたm(__)m












サテライトに来てくださっているお客さんも温かい人達ばかりでたくさんのみなさんに支援していただきましたよクローバー
『自分もわずかではありますが早期復興を願って寄付のほうをさせていただきましたm(__)m』












今日はラピスタ新橋のほうでこいち祭りのイベントがありましたので後日写真のほうをアップさせていただきますね♪











連日のイベント本当にお疲れ様でしたm(__)m











明日からまたしっかりと日々の鍛練に励みたいと思います自転車DASH!












『岩見さん。39歳の誕生日おめでとうございま~すケーキ