伏見俊昭「Legend of Keirin」-120630_185851.jpg




昨日は祝勝会で楽しい食事を…
今夜は久しぶりにゆみさんの手料理を頂いてきましたよ(*^^*)











井口君からうどんの差し入れがあり、食卓にはたくさんのご馳走が並べられました♪










バランスの良い食事に笑いの絶えない空間に今日も癒されました~ヒヨコ










『それにしても姫はiPhoneに入ってるアプリ《アキナター》好きねっ(^^)』











【それと先日のオークリーショップクエッションに出させていただいた小嶋さん!昨日のレースで落車してしまいかなりの重傷と聞きました。自分もまだ指の擦過傷が治らない現状ですが…一日も早い回復を願ってますクローバー