伏見俊昭「Legend of Keirin」-120626_233644.jpg




今日は午前中のトレーニングを終え久しぶりに東京でのお仕事をしてきました。










大竹まことさん、眞鍋かをりさんのラジオ番組に出演させていただきその後は雑誌のインタビューを小一時間くらい。










生放送のラジオ出演は最初緊張していたんですが、お二人がとても良い空気を作ってくれたお陰で後半は楽しく話すことが出来ましたよ(^^)♪










雑誌の取材も福島県に対する想いや現状をたくさん喋れましたし、良い記事になると確信が持てました!!










ホント久しぶりに楽しく熱く語れたので今日は物凄くテンションが上がりましたよ~アップアップ











そんな気分が良い夜にビール←こちらも久しぶりに美味しいお酒が飲めました。。