みなさんお久しぶりです。







豊橋記念開催中、ブログのほうは自粛させていただきましたがみなさんからの温かいコメントは読ませていただいてました♪









本当に元気になるお言葉ありがとうございましたm(__)m









怪我のほうも順調に回復していますし、練習もいつも通りのメニューをこなせるぐらいまできているので後は崩れてしまった体幹を元に戻せるように頑張るだけですね(^^)










ただ指の擦過傷だけは深く、まだハンドルを握ったり力を入れたりすると痛みが走るのでかなりストレスのほうが溜まりまくりですねショック!あせるむかっ










毎日毎日酸素カプセルに入り、時間があれば治療に出かけやれるべき事はしっかりとやれているので一日でも早い完全回復が待ち遠しい今日この頃です。











明日は午後から久しぶりに東京でラジオの生放送に出演しますよ~(*^^*)♪