今回もたくさんの応援本当にありがとうございましたm(__)m








四日間無事にとはいきませんでしたが…(^_^;)
《でも2日目は自分で勝負にいった結果なので仕方ないですね》








それでも欠場する事なく最後まで走り切れた事、自分を誉めてあげたいと思います!
《気持ちがホント強くなったなと…》








万全の状態ではないにもかかわらず、最後まで声援を送ってくださったファンの方達には深く感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)









怪我の具合いは指の擦過傷、左股関節まわりの打撲、首のムチウチとかなりキツイダメージではありますがゆっくりと養生してまた元気な姿でレースに参加出来るようにしたいと思いますね(^-^)/










次場所の豊橋記念は欠場になってしまいますが、来月の弥彦寛仁親王牌ではまたみなさんの温かいご声援よろしくお願いします♪











『競輪って本当に厳しいものだとまた新たに感じた今場所でした』