午前中はバンクで三重支部の選手達とモガキ練習をし、午後からは新ジムでプールトレーニングをしてきましたよ。










久しぶりのプールは一時間弱も泳げば身体がクタクタになり、スイマーで睡魔に襲われました(~_~;)笑










『こう言う事言ってる自分が恥ずかしいショック!あせる











日頃と違った刺激もまた新鮮なものがあり、昔はよくプールで泳いだりウォーキングをしたり色んなメニューを取り入れていたんですが…










最近はマンネリ化した練習が続いていたので新しいジムが出来た事は自分にとって本当にプラスに働くと思いますね(^^)











宮杯まで一週間と迫りましたし、悔いの残らない仕上がりになるよう明日からも頑張っていきたいですアップ












《今日はAKB総選挙がテレビ放映されてましたがみなさんの推しメンは誰かいますかニコニコ?》