伏見俊昭「Legend of Keirin」-120602_211715.jpg




先日壊れてしまった携帯電話が今日自分の手元に戻ってきました!









運悪くデータも写真も全部消えてなくなってしまいました。









SuicaもnanacoもEdyもおサイフケータイの中身も全部0になってしまいテンション型下がりです。









相変わらず店員の対応は悪いですし、携帯電話自体は綺麗になって戻ってきたんですがまっさらな状態のまま返されても今さら使い道がないのは否めません。








故障が直っただけで三年弱おちの携帯電話に五千円を請求をされ長年愛用してきたdocomoに幻滅感を覚えました。
《サービスをうりにしているとは思えない対応。初めて修理に出して『これっ?』って感じ(--;)》







十数年も愛用している番号とアドレスなので今さら変える事もできないですし…










全部が全部じゃないとは思いますが【docomo】もうちょっと頑張ってもらわないとauやソフトバンクに抜かれちゃいますよ。










みなさんも携帯電話を修理に出すときには気をつけてくださいね。