伏見俊昭「Legend of Keirin」-120521_211322.jpg




みなさん、今日は金環日食見れましたか(^-^)?











三重県は少し雲がありましたがバッチリリング状の日食が見れましたよ♪










とても神秘的でこの瞬間に立ち合えた事とても嬉しく思いましたクローバー











素敵な朝で一日が始まって今夜は【鮒田家】で手巻き&鍋をいただいてきましたよ(*^^*)










前から話しをしていたんですがなかなかタイミングが合わず…










前回のタコパも楽しくやらせてもらいましたが、今回も楽しい手巻き寿司を満喫させていただきましたナイフとフォーク











子供達も前回より馴染んでくれて後半は《きょうちゃん、じゅんちゃん》としか喋ってなかったと思いますにひひ(笑)











ワンピースの話しやウォーリーを捜せで盛り上がって…










お土産のケーキも美味しく食べてくれたし本当に楽しい一時をありがとうございました(^o^)/











次の宇都宮記念の斡旋が一緒なので二人で力走が出来るように頑張りたいですね自転車DASH!











P.S みなさんも携帯電話には苦労してるんですねガーン



ショップも全国各地、良し悪しがあるみたいで…(;´д`)あせる