伏見俊昭「Legend of Keirin」-2012042518580000.jpg




明日から名古屋共同通信社杯に行ってきます!!










中三日の調整期間もあっという間に過ぎてしまい、ちょっと疲れが残ってる的な感じですがモチベーションを高く今回も力の限り精一杯頑張ってきたいと思います( ̄0 ̄)/










今夜は明日から浜名湖でレースがある井口家も交えた食事会を岩見家で楽しくやりましたよ♪









ゆみさんお手製ホルモン鍋で明日からの活力となる力飯を美味しく頂きましたニコニコ









井口君も減量があるのにバックを踏まずモリモリ食べて、明日からの力走をお互い誓いあいました(^^)/《岩見先生は3日前検の平塚記念に向けて…》










いつも言ってることですが四日間無事に走り終えられますように…









そして四日間全力が出し切れますようみなさんからの温かいご声援よろしくお願いしますm(__)m