伏見俊昭「Legend of Keirin」-2012041722270000.jpg




明日から武雄記念が始まります!!









ホント久しぶりの開催なので緊張と不安が多少なりともありますが…








まずは悔いのない走りが今回も出来ますように…自転車DASH!









そして四日間無事にレースが終えられますように…クローバー








武雄記念が終われば中三日で名古屋共同通信社杯もあるので毎レース一走入魂の精神で頑張りたいと思います(^-^)/









今回もたくさんの応援よろしくお願いしますねm(__)m









今夜は久しぶりに偽者(笑)の《鈴木誠》と一緒に博多前泊でご飯食べましたよっ♪









福島からは岡部さんが追加で入ったので三人モチベーションを上げてアップ
キラキラ【頑張ろう福島( ̄0 ̄)/】キラキラ