伏見俊昭「Legend of Keirin」-__.jpg

伏見俊昭「Legend of Keirin」-__.jpg




今年からスポンサー契約をしていただきサポートしてくださっている【スリムビューティーハウス】さん。









写真でもご存知の通り、ユニフォームの左脇にロゴが入りまして…









今日は初めて渋谷店のほうにお邪魔させていただきましたよ(^^)♪









最初は軽い測定を行いその後エステティシャンさんのゴッドハンドで美容エステ《デトックス効果》や最新の機械を使った施術を受けさせてもらいました。









テレビでよく観るエステそのままで凄く気持ちが良かったですし、これなら多少脂肪がついても直ぐにダイエットが出来ると実感しましたねにひひ








二時間くらいの施術を受けた後はパンフレットやインターネットに載せていただく写真撮影を行いました♪









スーツ姿やユニフォーム姿の撮影は慣れてるのですが、レーサーパンツ一枚の裸の写真は緊張と恥ずかしさで照れながらの撮影となりましたよ(笑)









色んなパターンのポーズや表情、少しだけモデルさん気分を味わえ今回も貴重で楽しい経験をさせていただきましたm(__)m
《感謝感謝キラキラ








リラックスからの本気モードであっという間の【スリムビューティーハウス】体験来店でした(*^^*)









みなさんも是非機会がありましたらお近くの【スリムビューティーハウス】に行ってみてくださいね(^-^)/
《軽く宣伝してみましたっ(笑)》