伏見俊昭「Legend of Keirin」-__.jpg




今日は昨日に引き続き原宿のほうでオークリーのイベントがありました♪








サングラスのスポンサー契約をしていただいてる会社なのですが、今回みたいなイベントは初めての事でしたので緊張して緊張して…(汗)








会場にいらしてくださった方達もショップの店員さんが主で、競輪とは全く無縁の人達ばかりでしたよガーン(笑)








そんな中でも午前の部、午後の部、計二回のトークショーは成功に終わり今夜は達成感に見舞われながら一日を終えられそうですね(^-^)








連日のイベント、本当に貴重な時間で楽しかったです♪
『ありがとうございました(*^^*)』







明日からはまたしっかりとトレーニングのほうに励みたいと思います( ̄0 ̄)/