伏見俊昭「Legend of Keirin」-2012033120250000.jpg




『今年も花粉症対策のアドバイス、本当にありがとうございましたm(__)m』








昨日は久しぶりに競艇選手のみなさんと飲みましたよ♪









井口君はご飯を食べて帰ってしまったんですが、変わりに二次会から《東本君と高沖君》が合流してくれて楽しいお酒を飲むことが出来ました(^^)








最初はビールに始まって芋焼酎→テキーラと段々エスカレートしていくうちにかなり酔っ払いましたねショック!









岩見さんが途中《男気ジャンケンイッキ》を始めて帰る頃には本当にグロッキー状態でした(汗)
《勿論、練習はいつも通りに出来ましたが…》









それにしても競艇選手の二人がかなりテキーラを飲んだにもかかわらず平然としていたのにはビックリしましたね(^^;








同じ勝負師としてゲームでも負けず嫌いを発揮した男気ジャンケンはかなり熱いものがありました。。。
『なんのこっちゃ…得意げ