伏見俊昭「Legend of Keirin」-2012032615040000.jpg




名古屋記念の参加は叶わなかったですがトークショーのイベントで一日だけ競輪場に行かせていただきましたよ(^^)/










平日にもかかわらずたくさんのファンのみなさんがお越しくださって本当に本場は活気づいてましたね♪










それもそのはず!!!










競馬界の至宝《武豊さんと福永祐一さん》が名古屋競輪場に来てくださったんですからね(^-^)










そんなお二人と一緒にイベント参加出来た事凄く嬉しかったです♪










色んなお話しもたくさん聞けましたし自分も何気に一ファンとして楽しませてもらっちゃいました♪









明日からレースの為にドバイに発つらしいので国外での試合も頑張ってきてもらいたいです。










『名古屋競輪場に来てくださったファンのみなさんありがとうございましたm(__)m明日最終日決勝戦も是非遊びに来てくださいね♪』