伏見俊昭「Legend of Keirin」-2012031521420000.jpg




明日から玉野記念に行ってきます。







沖縄合宿の成果が少しでも出せたら嬉しいですがまずは怪我のないよう頑張りたいと思いますねクローバー








今日は岡山前泊でアニキこと《三宅伸さん》にご飯連れていってもらいましたよ(^^)/







明日から敵として走らなければならないのかと思うとなんか複雑ですが…(汗)








でも岡山勢も物凄い気迫でレースに挑んでくるだろうし、自分もしっかりと気持ちを入れていかないと…パンチ!パンチ!パンチ!







発走台に着いたら無心の精神を忘れずに…









あれっ???









岡部さんは今岡山に住んでるんだけどどっちの岡部芳幸で行くんだろう(^-^)(笑)?
















Q. そりゃ~勿論《福島の岡部さん》に決まってますよねニコニコ


大変失礼しましたm(__)m









明日からホント頑張りますのでみなさんの温かい声援よろしくお願いしますm(__)m