伏見俊昭「Legend of Keirin」-2012022112530000.jpg




こっちに来てからの一日一日がホント早く感じますね(^^;








充実してる証拠なら良いんですけど…









二十歳を過ぎるとあっという間に時間が過ぎていくって昔聞いた覚えがあるようなないような…(笑)









さて、今日の練習はナイススマイルの屋宜君とのマンツーマントレーニングでした(^^)/








彼のウェイトリフティングレベルはSS級なんですが…








どうしてもその力を競輪に発揮出来てないみたいなんですよね(汗)








練習もマジメだし性格も明るいのに…









まだまだ貪欲さが足りないのかなあせるあせる










そんな屋宜君に加え今日は一緒にトレーニングが出来なかった仲松君を交え、番長もオススメの焼肉食べ放題に行ってきましたよ♪









ランチ食べ放題プランがなんと1050円で肉のレベルもMax級!!!!!!!









ハラミとタン塩はその辺の焼肉屋さんに比べたら格段に美味しかったですよ(*^^*)








昼からお客さんの数もハンパなかったし…









沖縄焼肉侮れませんでしたねにひひ
【ま~一番はやっぱり松阪ですけど…(笑)】