伏見俊昭「Legend of Keirin」-__.jpg




今日の午前中は沖縄の選手達とアップダウンの厳しいロードトレーニングとモガキで身体をイジメ抜きました(笑)









午後からは愛媛勢《六人》と一緒に軽いロードトレーニングと登りのモガキを何本かやり充実した一日を送ることが出来ましたね(^-^)/








相変わらず気温は上がってくれませんが、本州に比べたら全然マシですけど…









今年の寒波は例年より厳しいみたいなので早く春が来てくれれば良いですよね♪









沖縄での合宿も残りあと三日なので悔いのない一日一日を過ごしたいと思います!










写メは地元屋宜君オススメの焼肉屋さんで昼から《食べ放題》に行ってきました(汗)









番長は『お腹いっぱい』と言いながらきつい登り坂をせっせと漕いでましたよ自転車DASH!








『そりゃ~あれだけ食べれば…シラー汗