伏見俊昭「Legend of Keirin」-2012021617200000.jpg




今日は我が母校《白河中央中学校》へ一時間程度の講演会に行ってきました。










ホント卒業してから校舎に入るのは何十年かぶりで久しぶりに青春時代を思い出しましたね♪









変わらない校舎、こんなにも狭かったかなと思う校庭、少し歳をとられましたねと先生方…










すべてが懐かしくまたここに戻ってこれた事がとても嬉しく思いました(*^^*)










生徒達も真っ直ぐな目で自分の話を真剣に聞いてくれたり興味を持ってくれたりと…









『夢を追い続ける理由』と題しました一時間の講演はあっという間に終わってしまいました!










その後には校長室で何人かの生徒達との座談会も開いてくださり、自分にとっても貴重な体験をさせていただきましたよ(^-^)










質問も率先してバンバンしてくれたしみんなととても楽しい時間を送れた事に感謝感激でしたクローバー